[jamsat-bb:13611] Re: CUTE-I 27th 0614

おはようございます。
眞田さん、ご苦労様です。
FBに取れてますね。

昨日17時台のパスは、4720の連続で、パケットになりませんでした。
今朝6時台のパスを期待してワッチ、CW4720-4701で、すぐパケット
受信に移りました。
しかし...全くデコード出来ませんでした。

改善策が、裏目に出てパニック状態です。!
原点に返る必要がありますね。

CWを取っていて、トーンが変わるとパケット切換成功のようです。
それと47**の前が、FFFFになるのも、やったなと思えることです。
上記も、34184720からFFFF4701になりました。
CWでも、意思が通じるのが面白いところですね。
ではまた

(後略)

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)