[jamsat-bb:13581] Re: CUTE-I July 24th,2003 0636

おはようございます。

JH4DHX/3@大谷です。

皆さん、朝早くから大変ご苦労さまです。

>今朝も5時,7時のパスでFMパケット送信を試みましたが,
>管制局付近では電波環境が悪く,思うようにデコードはできませんでした...

07:10過ぎからのパスで、CUTE-Iを受信しました。
暫く4710の連続でしたが、07:22頃に漸く4711に変わりました。
まお、LOSがも近かったのでパケット信号はワッチしていません。
また、今朝もビート信号の音調に、濁りが入ることがありました。

>CWテレメトリ解析ソフト同様,みなさんにも
>解析をしていただけるよう,解析ソフトウェアを製作中です.
>今週中には完成しそうですので,近日中に公開できると思います.

大変楽しみです。公開を期待しています。

XI-IVの信号もワッチしました。
CWビーコンとパケット信号を受信しました。多くのパケット信号
が聞こえていましたが、残念ながらデコートはできませんでした。
TNCをTNC-22に替えてみましたが、大きな変化はみられないよう
です。今朝も、やはり信号に大きなQSBが確認できました。

       JH4DHX/3 大谷  July 24  '03