[jamsat-bb:13574] CUTE-I July 24th,2003 0636

皆さん、おはようございます、
ji1izr/眞田です。

本日の朝一番のCUTE-Iの受信報告です。
私のところからは、窪地状の場所であることもあり、
5時34分頃からFMパケットが聞こえ始めました。
しかしなかなかデコードがされず、
TNC(TH-D7内蔵)を立ち上げなおしてやっと動き出し、
そこそこのデータをとることが出来ました。

ところで、この取れたデータの解析する方法に何か
いい方法がないものかと考えています。
SCE2のログファイルをExcelで読み込んで、
加工を試みていますが、なかなかうまくいきませんね。