[jamsat-bb:13572] JH0TOG/MM

こんにちは JH0TOG/MM 北海道沖の船の中です。
先発隊の情報によると、ホテルの窓が開かない!!
部屋指定なしだから、南向きか、北かは、現地に到着
するまでわからないとのことで、最悪の状態となりまし
た。北向きならUO-14でJAとできますが、南向きでは、
難しいです。西が見えればAO-40に出れる可能性が
残りますが、重たい荷物を持っていくだけになる可能性
もありますが、ベストを尽くします。

JH0TOG/MM 吉田克己@船酔い状態