[jamsat-bb:13560] Re: AO-40

こんばんは JH0TOG/8札幌市です。本日で北海道での運用は
終了です。24日の朝、新潟へ戻ります。そのままKH2へ
さて、2400MHzのDownconvですが、現在ばらばら状態で、RFAMP
を取り外し、個別ユニットになりました。IN/OUTのコネクタもつけまし
たので、KH2現地組み込み作業となります。
問題は家にあるUTV-2400が今どういう状態にあるか、ちょっと心配
のところですが、これも現地組み立て??になりそうです。
40cm OffsetDish お皿 2分割状態は、無事バックの中へ入りました
。怪しいペンキ缶アンテナも入りました。
先週の40cmOffsetDishでの受信テストは、良好でしたのでので、
心配ないはずです。後は、ホテルのバルコ二-が無いと、厳しい物が。
窓がちょっとしか開かない部屋じゃない事を祈っています。

では、UO-14とちょっと持っていく設備が心配な AO-40で聞こえてい
ましたら、よろしくお願いします。

ところで、AC120VのコンセントにAC100Vの半田こてさしても、瞬間
だったら大丈夫ですよね・・・?

JH0TOG/8札幌市 吉田克己 @泥縄状態