[jamsat-bb:13555] TOKYO FM 国際宇宙ステーション交信企画〜星に願いを

 今朝、TOKYO FMで宇宙授業の放送がありました。
 TOKYO FMのwebでストリーミング(13分半)の配信をしていますので、聞き
逃した方はどうぞ。音質は余り良くないのが残念です(放送では綺麗な音質
でしたが)。

  http://www.tfm.co.jp/supreme/index.html
 flashが始まりますので、一度クリックするとメインページに行けます。メ
インページ左上の「ストリーミング配信中」をクリックすると見ることがで
きます。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@qsl.net     http://www.ne.jp/asahi/m-arai/gkz/

衛星情報  SATINF#225   13 Jul 2003

★宇宙授業 TOKYO FMで放送
  ARISSではありませんが、NASA経由でISSと回線を結び、日本の小学生が宇
 宙授業を受けるイベントが7月8日におこなわれました。これはTOKYO FM(東
 京のFM放送局)が企画したものです。この模様は、7月21日 0900から放送し
 ているTOKYO FMの「柴田玲のシュープリーム」という番組で放送されるそう
 です。関東の方に限られますが、お時間のある方は聞いてみては如何でしょ
 うか。
  今回の宇宙授業は、5人の募集に対して1800名以上から応募があったそう
 です。
                                             [from 読売新聞 7/11 夕刊]