[jamsat-bb:13543] CUTE-I July 21th, 2003 0630

此上さん、jamsat各局、
再びおはようございます。

本日4時台のCUTE-Iのパケットはオンにならなかったようで残念でしたが、
先ほどの6時台のパスでは順調にデータ取得が出来ました。
モバイルの混信が少々ありましたが、CUTE-Iのダウンリンクの方が
強いことが多く、快適な10分間でした。
今回はTNCの設定をTRACE ONのほかMCOM ONにもしてみました。
UIフレームを見ることができました。
データサイズ(SCE2のログ)は167KBになりました。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com