[jamsat-bb:13530] 新メンバー追加(自分ですが)

皆さんはじめまして!!
jamsat-bbのメーリングリストに新しく入りました.佐々木といいます.

初めてということで,以下に自己紹介を書きます.

  名前:
佐々木博幸

  コールサイン:(お持ちのかたのみ)
持っていません.

  住所:(ユーザーの地域分布調査のためですので
      都道府県、市郡、町までで結構です)
東京都小平市(自宅)
東京都八王子市(活動拠点:大学)

  簡単な近況など:
現在,創価大学の博士課程です.
創価大学でもCubeSatを開発していまして,本メーリングリストにて情報交換
および協力を賜りたく参加いたしました.
アマチュア無線はまだまだ素人ですが,ナビトラとかやってみたいですね.

というわけで,簡単ですが,今後ともよろしくお願いいたします.

創価大学大学院工学研究科情報システム学専攻
          博士後期課程2年  渡辺研究室
佐々木博幸
HP: http://ssk.homelinux.com/
E-Mail: vfg13741@nifty.ne.jp