[jamsat-bb:13520] CUTE-I 1648

ji1izr/眞田です。

先ほどのCUTE-Iの受信は今までにないほど順調でした。
デコードデータも21KBほどになり、早速東工大に送りました。
デコート中はハンディ機のSメータが3程度の状況でした。
パスの後半はデコードが出来なかったので、Sが1程度しか振っていませんでした。

de ji1izr Hiratsuka, KANAGAWA