[jamsat-bb:13513] [jamsat-bb:13512] ミス

JAMSAT-BBのみなさま中村@東大XI-IVチーム
のみなさま
JA0AQZ堀越です。

[jamsat-bb:1351]のメッセージ不手際で送信してしまいました。すみませんでした。

19日、朝5時25分からのデータを取得。東大へ送付ずみです。
信号はやや弱め(S-2〜3程度)でした。
撮影とそのダウンロード解析のご成功をお祈りします。
ダウンロードの内容が、いままでと違っていたみたいですね。