[jamsat-bb:13507] ハムフェアへ上京予定

JF6BCC 今石です。

  昨年は勤務でドタキャンしてしまったハムフェアですが、今年もチケットを
取りましたので上京します。初日の朝 10:00 頃に会場に到着、宿泊は大崎、2
日目は 17:00 頃までに羽田に行って福岡に戻る旅程です。
  欲しいものは色々ありますが、すぐ後にグアム行きが控えているので、買い
物はできそうにありません (--;)。

  とりあえずお知らせまで (^^;)。

# 日記は自宅アンテナ回復の目処がたってから再開します。

JF6BCC/KH2GR