[jamsat-bb:13500] 17日朝の画像についてお尋ねします

 中村@東大XI-IVチーム様、皆様
JA0AQZ堀越です。

 本日の午後は、19時台のパス鹿ワッチできませんでした。
結局、ダウンリンクは確認できませんでした。
朝の画像ファイルを処理しましたが真っ黒でしたが、同じ解釈でよろしい
んでしょうか?。よろしかったらお願いします。
大勢の皆様も関心をお持ちですので、ここでお尋ねします。

 > 夕方ののパス群では,太陽電池電流の履歴とカメラ画像の一部をダウン
> リンクしました.データをご覧になった方がいらっしゃるかもしれませ
> んが,何も考えずに日陰時のデータをダウンリンクしてしまい,出力が0
> のみのデータが得られてしまいました.AD変換の正しさは証明されたわ
> けですが。

下記は、一緒にえら得たインフォメーションです。
/// 全体のログ /////////////////////////////////////////////
総データ数    : 46
総画像データ数  : 0
他のROMの総画像数 : 0
ROM4の総画像数  : 0
パリティエラー総数: 0
その他のエラー総数: 0
画像ステータス情報: なし
総有効データ数  : 0
重複データ数   : 0

完全不足データ数 : 480
部分不足データ数 : 0
取得pixel/全pixel: 0 / 15360
画像取得率    : 0.000 %