[jamsat-bb:13444] 軌道要素について

両大学チームの皆さん

私が想定した軌道要素について

オフセットや温度変化にいては、ご存知のように一切考慮してません。
あくまで、そのような変化がない場合、このようになるのではないかということです。
まず指標になる、当たりをつける軌道要素を見つけ出す方法ではないかと思います。
従って、個々の衛星についての情報が詳しい皆さんが、
妥当な方法、説明できる方法で確定していれば問題ないのではないかと思っています。

とにかく、大学で衛星を打ち上げたことに敬意を表したいと思います。
また、宇宙空間の環境化で正常に電子回路が動いているようですので、
衛星の低価格化への意味合いでも大きく貢献しているのではないでしょうか。

2003/07/11
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●