[jamsat-bb:13427] Re: ホームページのお知らせ

JA6PL 井地です。

解析ソフトの公開有難うございます。
これを使って解析できるよう頑張りたいと思っています。
しかし、CUTE-Iに比べて、437.490付近は、何か感じる波があり
まして、現在までデコード出来ていません。

対策考慮中です。
当地では、JARL監査長が衛星帯監視・指導に積極的に取り組んで
いただき、相当の効果を上げています。
悪質な者には、総務省監視担当官が直接呼びかけ指導しています。

以上参考まで、

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU