[jamsat-bb:13410] Re: [jamsat-bb:13409] 7月8日早朝のパスの運用予定

JAMSAT-bb参加のみなさま

おはようございます。東大チームの程毓梁です
いつもXI-IVがお世話になっております。
同じチームの永島隆の代わりに投稿させて
いただきます。

これから約一時間後にまたパスが来ますが、さきほど
jamsat-bbに3パス目はCWだけと書きましたが、
東工大との打ち合わせで、7時25分を過ぎてから
東大はCW運用からFM運用に切り替えることに
なりました。

みなさん、受信の方はもしよろしければよろしくお願いします。
パス後にまた受信レポートを報告させていただきます。

それではこれからも引き続きXI−IVをよろしく
お願いします。

                                            程毓梁