[jamsat-bb:13405] @JAMSAT転送アドレス変更について

JR6LDE 三ヶ島です。

ISP変更に伴い転送アドレスの変更をJAMSAT Webのひな形に基づき
行いましたが、エラーで戻ってきてしまいます。
記入している事項に誤りは無いように思えますが、原因が分かりま
せん。

変更が出来ないなら、一旦削除して再登録したいのですが、どうし
たらよいでしょうか。
何か良い方法をご教示ください。