[jamsat-bb:13402] Re: CUBE-SAT受信報告(訂正)

井地さん、

大谷です。

先程の書き込みを、少し訂正します。

>ON/OFFの関係を表していることが分かりました。最初の数値
>が送信インターバルを表します。8を越えるとエラーとなります。
>
>0,1 →2秒、2,3 →3秒、4,5 →5秒、6,7 → 10秒、8 → 15秒

一寸勘違いしてました。
最下位+1位のデータは、F(H)まで該当し、最大F(H)で30秒ですね。

>また、最下位の数値が奇数で送信ON、0を含めた偶数の場合には
>FM送信がOFFとなるようです。

これが、最大で8(H)までのようです。
私のソフトの動作では、8以上を入力するとエラーとなりますが、
井地さんは、0〜F(H)まで計算結果が出ますか?

       JH4DHX/3 大谷  July 7  '03