[jamsat-bb:13389] RE: [jamsat-bb:13387] Re: [jamsat-bb:13385] RE: [jamsat-bb:13384] XI-IV受信報告

井地さん、みなさん、こんにちは

 私は最初、XI-IVのパケットの解読が難しいのは変調が浅いためと考え、
PASSALL ONによる受信を試みたのですが、原因は受信機にありそうです。
私が使用しているIC-821には38k4bpsのダウンリンクに対応したIFユニット
を装着して帯域を広げていたのです。うっかりこのことを忘れていました。
次回は通常の受信機に変えて確かめてみます。
 KIMはAX.25専用のモニタプログラムなのでフレーム構成の異なるCUTE-I
のSRLLは解読・表示できないと思います。 井地さん、詳細は別便にて。

浅井/JA3TDW
asai@info.nara-k.ac.jp