[jamsat-bb:13385] RE: [jamsat-bb:13384] XI-IV受信報告

大谷さん、おはようございます。

 やはりPASSALL ONにするとある程度、解読・表示できるようになるのですね。
しかし、この場合、誤り検出が行われないので、雑音や地上局の信号で偶然、
フラグと同じビット列が生成されると、何らかの文字列が表示されてしまいま
す。
ヘッダ情報で識別できますが、紛らわしいので今度はKIMという、以前UoSATの
ブロードキャストデータの取得に使っていたモニタプログラムで受信を試みたい
と
思います。

浅井/JA3TDW
asai@info.nara-k.ac.jp