[jamsat-bb:13379] Re^2: CUTE-I & XI-IV 受信報告

皆様、本当にお久しぶりです。
4ヶ月ぶりの投稿です。

転勤をきっかけに、私(JE9PEL/1 脇田)の衛星環境が全く変化して
しまい、次の私の衛星復活のメドが全くたたない今の現状です。

7N1JVW 藤田氏 wrote:
> 脇田さんが、サウンド・ボードを使用した「TNC」を紹介されて
> いたのを思いだし、脇田さんのHPにいって解説をみたり、
> チャレンジしましたが、私には間にあいませんでした。
>  Tnx > 脇田さん。

ハード類は新規設置場所(職場→自宅)へ移動完了しましたが、
アンテナ類はアンテナの「ア」の字の準備もしていません。
私の衛星への興味関心はあるのですが、周りの新しい環境が、
まだまだその状況にはない、というのが現状です。

恐らく、私の次の新規原稿は数年先になるものと覚悟しており
ましたが、奇しくも 7N1JVW 藤田さんが私の原稿のことを気に
掛けておられましたので、久しぶりにこの原稿を書いています。

 【東大CubeSat "XI", 東工大CubeSat "CUTE-I" 受信の記録】

と題して、今回の記録を下記HPに、毎日まとめていますので、
参考にして下さい。半年前まで、衛星に「燃えて」いた自分を
今、感慨深く思い出しています。一段落すると、この「火」が
しばらく消えてしまうものと思うと、何だか寂しい気がします。

皆様のロウソクの火を、毎日楽しみにしています。 よろしく、
CubeSat の情報提供をお願い致します。そうして、私のHPの
更新も続けていきたいと思っています。では、・・・

Name: JE9PEL/1 脇田
Mail: ei7m-wkt@asahi-net.or.jp
Date: Jul 6, 2003