[jamsat-bb:13341] RE: [jamsat-bb:13335] ニアミスか?

相田です。

 お遊びをもっと楽しくするために、CALSAT32の表示画面の
いろいろなところにカーソルを移動してみてください。

 ポップアップメニューが表示されます。

 衛星の高度についても、右側の丸いグラフをあるモードにすると
ポップアップ表示されます。

 カーソルを忙しく動かす人には、見つけることができません。

 では、