[jamsat-bb:13335] ニアミスか?

ISSとCUTE-I,XI-IVがオーストラリアのタスマニア島南方で17:55〜56にかけてニアミス(?)したようです。
「接近」と言ったほうが正しいでしょうか。

CALSATでは高度が直接分らないのですが、ISSの高度は約400Kmで、大学チームの高度は約800Kmだったでしょうか?

お遊びでCALSATで再現してみました。

両大学チームの皆さん

失敗や、受信できなかった報告も重要なデータですから、それらをどのように生かすかのアイディアや工夫が大切かと思います。
上出来の結果をあせらず、気長に頑張ってください。

2003/07/04
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●