[jamsat-bb:13299] XI-IV運用報告

JQ1YCX 東大管制局の永島です.

XI-IVのCW受信レポートを非常に多くの皆様から頂き、
大変勇気付けられております.ご協力、本当にありがとうございます.

昨日のパスでは、CWの受信にほぼ専念して運用しておりました.
今朝のパスより、コマンド送信によるFMパケットダウンリンクを
試みておりますが、予測よりも衛星内部の温度が低いためか、
東大局では受信できていませんが、電波環境の良い菅平局において
数パケットのデコードに成功することができました。

今後もパケットダウンリンクにトライしていきますので、
皆様にも是非ご協力いただければと思っております.

今後ともよろしくお願いいたします.