[jamsat-bb:13298] XI-IV CWビーコン

JH3DJX/枚田(ヒラタ)です。

> 今朝6時すぎのパスでCWビーコンを1
> 1分間録音しました。下記URLにアップしております。MP3で1.18
> Bです。
>
> 東大のCube−Satは今回チェックしておりませんでした。

  XI−IVのCWビーコンも今朝録音し、下記に追加アップしました。
 プリアンプをONするのを忘れてしまいましたので、少し聞きにく
 いかも知れません。

http://www.fureai-net.tv/jh3djx/cute1.htm