[jamsat-bb:13251] JD1YAB&CubeSat

こんにちは JH0TOG/8札幌市です。今朝も早起きして、北広島市の河川敷
へ移動しました。AO−40の方は雨でアンテナ設置はしたものの、信号も今ひと
つで、自分のLOOPテストがやっとで、すぐに撤収。
UO−14ではと、2段GPを車の屋根に貼り付け、待機。
06:46JST無事交信完了。

さて、本日からしばらくCubeSat受信の体制に入ります。2段GPをアパ−ト5Fの
窓から出してIC−910にリブレットを接続して、パケット待ちうけ受信用。
ハンディ2台はFM受信用で待機です。
西−北−東しか見えない....

JH0TOG/8札幌市 吉田克己