[jamsat-bb:13239] Re: AO-40 SCHEDULE 6/23-6/29

JA6PL 井地です。
金子様、お世話になっています。
父島の運用は、27日が最適のようですね。

本日入った情報は、次の通りです。

「25日JA0EOK/1肥後氏グループが出発します。
肥後氏がAO−40の運用を担当すべくJA1OGZ
金子氏の指導を受けました。
現地到着は26日(木曜)正午、セットアップに多少時間
が掛かりますが、順調にいけば肥後氏が27日と28日
にサテライト運用してくれます。
26日午後は出られるかもしれません。又29日は午前中
運用可能ですが、午後2時に出航なのでどうなるか分か
りません。」

>                                Satellite Schedule
> Day: 06/27/2003  Satellite: AO-40
>                                    Hour - JST
> --------0  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
> JA1OGZ  -------BBBBBBBUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU--------------------------
> [...]

父島からの運用を、期待して待っています。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU