[jamsat-bb:13237] CALSAT32 Ver1.2.9 を公開しました。

CALSAT32 Ver1.2.9 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 1.2.9 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

 「CALSAT32のからくり」も更新しましたので、ご覧ください。

========
改訂履歴
========
Version 1.2.9(2003/06/21)
 ・計算モデルとしてSDP4,SDP8を追加した。
 ・SGPとSDPの計算モデルは軌道によって自動切り替えとし、タイトル
    バーに計算モデルを表示するようにした。
 ・計算モデルを切り替えたときに、世界地図の衛星位置を再描画する
    ようにした。