[jamsat-bb:13224] Re: 2003年第3回東京エリアミーティング開催報告(補足します)

JA8OCH 片山です。
GigaStについて、私の説明が不足していたようなので補足します。

>  ・GigaStを組み立てた。何も無いよりははるかにマシだが、バランスはやや不
満。

GigaStの批判ではありません。
GigaStの入力に75オームの減衰器が使用されているので、50オームと
75オームの混用は良くないと言う一般的な説明をしたつもりでした。