[jamsat-bb:13175] Re: [jamsat-bb:13174] Re: JAMSAT シンポジウム2 日目

JA1JBF 小倉です。

JAMSAT シンポジウム2 日目の最後の30分ほどでしたが
ストリーミング映像&音声を視聴しました。
ホットな臨場感あふれるもので,この中継システムは大変よかったです。
運営された方々に感謝いたします。
まずは,感想まで
               2003.5.11 (SUN) 11:30 JST
OGURA katsuo, JA1JBF
小倉勝雄 @氏家町 PM96XQ
E-mail: ja1jbf@jarl.com
-ETX-