[jamsat-bb:13166] JAMSAT シンポジウムのインターネット中継

脇山さん、坂井さん、みなさん

 本日、仙台からJAMSATシンポジウムの内容を中継して
いただきありがとうございました。インターネット中継は
はじめての体験ですが素晴らしいものでした。
 明日、8時30分から12時まで開催されるシンポジウム
2日目も中継されるものと思いますので私も坂井さん同様、
期待しています。
 インターネット中継に参加されなかった方は、準備をして
おいて、是非、明日、参加されてみて下さい。

JAMSATシンポジウム2003 インターネット中継には、下記の
場所から参加することができます。質問することもできますよ。

http://dynasty.info.sendai-ct.ac.jp/jamsat_relay/

JAMSATシンポジウムのプログラムはこちらから
http://hamradio.ddo.jp/JAMSAT2003/

JH1CMP 井関守三 2003/05/11 18:39