[jamsat-bb:13158] Re: JAMSATシンポジウムのインターネット中継について

中島さん、みなさん

こんにちは。私も自宅で見ています。よく見えますね。
写真撮影中ですが、真ん中のIさんが良くわかります。
みなさんも参加して下さい。

JH1CMP 井関守三