[jamsat-bb:13142] JAMSAT-sinpo

こんにちは新潟の吉田@また北海道に来ています。
シンポジウムのPowerPoint資料もここで作っています。hi
S−BANDで聞くK−BAND QSOの様子は、
JI5MFZ−JH1AOY−JH1PEF−JA1AUH局に
よるKバンド受信によるQSOの様子約15分物です。
全部で合計30分で行きます。
Kバンドにアクティブな各局、交信の様子シンポジウム
でご紹介させていただきますのでご了解くださいますよ
うお願い致します。録音状態もバッチリ?です。
交信日は2月22日ころのもので、4局によるラウンド
QSOの様子を2.4GHz Sバンドで録音したものです。
5月9日の夜には新潟に戻り、10日の早朝にはそれ行け
アンテナセットを積んで仙台へ走ります。
車で行くから抽選会で大型景品が当たっても大丈夫?!
直径1.2mまでなら大丈夫???などと 怪しいことを
考えながら仙台に向かいます。hihi
なお道中 UO−14に出没する予定です。
PS.今回は無線でれません。
JH0TOG/8 吉田克己