[jamsat-bb:13137] JAMSAT総会の委任状

JAMSAT会員のみなさんへ

 5月10日(土)に仙台にて開催される総会が間近にな
りました。JAMSATニューズレター213号と共に委任状の
葉書が同封されていたと思いますが、5月8日(木)必着
とのことです。私は、先程、投函してきました。
 まだ、投函されていない方は、投函の程、よろしくお願
いいたします。

JH1CMP 井関守三/埼玉県蕨市