[jamsat-bb:13130] Re: [jamsat-bb:13128] RS-12.13について、

> こんにちは、、ところで今のRS-13のモー
> ドはどの様になっているのか、どなたか知って
> いる方がおりましたらメールをくれませんか。
> それではまた、、

> 新井さんの提供されているjamsat-newsのSATINF#222と
> amsatのメーリングリストによると、
> 昨年8月21日頃から、運用が止まっているようです。
> RS-12/13は何度かループバックやQSOで楽しみましたが、
> もうかなり年数が経っているので、
> 運用再開が心配です。

JH3DJX/枚田です。RS−12/13は昨年8月下旬に
アクシデントに遭った模様で、復活は絶望的とのことです。
詳細は以下のURLを参照してください。
http://www.qsl.net/ac5dk/rs1213/rs1213.html