[jamsat-bb:13110] Re: JAMSAT-sinpo

JH0TOG吉田さん

とんぼ返りのお忙しいところ恐縮ですが、10日PMに30〜45分ほ
ど、お話をお願いできますでしょうか。
時間帯・題・内容などお任せ致しますので、よろしくお願いします。

JA3GEP/6毛利@佐賀