[jamsat-bb:13109] Re: JAMSAT-sinpo

こんにちは JA3GEP毛利さん、皆様  さて仙台のシンポジウムですが
今回は仕事の予定で5/10のみ、懇親会もアルコ−ルなしの、日帰りコ
−スで、5/11朝には新潟にいなくてはなりません。
(^^; とりあえず今回は、「S−BANDで聞くK−BANDでの交信の様子」
約10分ものWAVとAO−40移動それ行けセットを持っていこうと思ってい
ます。今のところ参加の予定で、入金完了です。
JH0TOG/8札幌市 吉田克己