[jamsat-bb:13104] JH0TOG/8

こんばんわ 吉田@JH0TOG/8です。
昨日は、ちょっと遅い昼食後、狩勝峠にてAO−40へアクセスを試みました。
2.4GHz12Tヘリカル+ドレ−ク2880と7エレ+10Wで、41(SS
B)で
信号が帰ってきました。Loopテストをしている局を呼んでみたのですが、
応答なし。CQも出してみましたが応答なし。BEACONは53くらいで強力
に聞こえていました。ヘッドホンを忘れたので、¥100ショップで買ってきた
のですが、音が小さい...だけどノイズも聞こえない?ので通信用か(^^;
といったところです。この後、滞在期間中の休日にいい時間帯がないのが
残念です。本日は、MobileからFO−29とUO−14にQRVしました。
UO−14は良好な帰り信号でした。明日も、呼び出しがなければ、UO−14
に出没してみようと思います。
JH0TOG/8  吉田克己