[jamsat-bb:13098] GPS受信機 HP-Z3801Aについて

JAMSAT東京エリアミーティングに参加されて
いるJAMSATのメンバーの方へ

 特定のメンバーの方へのみの連絡事項で恐縮です。
以前、東京エリアミーティングで紹介しました
GPS受信機HP-3801Aについて、もしこのGPS受信機の
入手を希望される方がいましたら、2,3日中に私宛に
個別メールを下さい。希望者がいればまとめて注文
しようと目論んでいます。

2003/04/06
JH1CMP 井関
私のメールアドレス: jh1cmp@jamsat.or.jp