[jamsat-bb:13095] CALSAT32 Ver0.2.7 を公開しました。

CALSAT32 Ver0.2.7 を公開しました。

 相田/JR1HUOです。

 CALSAT32 Ver 0.2.7 をつぎのURLに公開しましたので、ご試用
いただき、ご感想などをお聞かせいただければ幸いです。

     http://homepage1.nifty.com/aida/

========
改訂履歴
========
 Calsat32 Ver 0.2.7 は、Ver 1.2.7 からローテータとリグの制御
機能を除いたものです。

 Windows95や古いパソコンでCalsat32 Ver 1.xx を活用しようとし
た場合にインストールで不具合が出る場合にもお試しください。

 今回のバージョンからDDEインターフェースがつきましたので、
対応する制御プログラムなどが公開されれば、基本部分として軽い
Ver0.x.xで十分になるかもしれません。