[jamsat-bb:13080] 2003年津山EMEミーティング

今年も恒例の津山ミーティング開催時期になりました。
例年通り下記の要領で開催したいと思ますので、ご案内申し上げます。

2003年津山EMEミーティング

開催日  2003年5月17日〜18日(土 、日)

時間   13時頃受付開始

場所   佐良苑(JA4HZN)津山市平福557−1
      TEL 0868-28-1641

会費    12,000円

日頃努力しておられる、皆様の技術や知識を発表していただきたく
力作の展示、データーなど募集しますのでご協力よろしく御願いいたします。

また、去年の宿題が出来た人はご同行をお願いします。

最近、アクティビティーが下がっている方(私を含む)、是非活力を付けましょ
う。

今年もジャンケンポンで盛り上げたいと思いますので
皆様お宝のご提供を、お願いします。

ご参加、お問い合わせ、その他の連絡先
JH4JLV 嶋長和彦 TEL 0832−45−3934
            E-mail vzc04353@nifty.ne.jp

PS:連絡の不行き届きが有るかもしれませんので、
  ローカル各局、お友達お誘い合わせいただきますよう、御願いいたします。

玉川正次/JH1AOY