[jamsat-bb:13059] Re: [jamsat-bb:13058] Re:CALSAT32設定の件

JI5MFZ/吉田さん 皆さん。 JH1PEF/長澤です。

> 所で、AZ,ELのステップ幅(分解能)は何度位で
> 変化していますか?--教えて下さい。

確か精度ギリギリの0.3から0.4度程度で変化していたと思います。
設定値は0.5度にしております。ローターが低速過ぎて、CALSAT32
の1回のリレーオンでは変化が検出されず5・6回のオンで予定の角度
に合うようです。

NAME  : Makoto Nagasawa
E-Mail : jh1pef@ari.bekkoame.ne.jp
CALL : JH1PEF