[jamsat-bb:13058] Re:CALSAT32設定の件

JH1PEF/長澤さん、皆さん。 JI5MFZ/吉田です。

長澤さん、本日のKでのQSOと、そのレポ-トを
PUして頂き、有難う御座いました。

衛星の軌道が太陽に近いので校正精度が高く
容易に自動追尾が出来て居られるようですね。
私の方はMA180-182でMBのSが4-5.5位で
受信出来、今までの最高の部類でした。
長澤さんとは、後半QSAが大きくなった為か、
帰り信号は弱くなりましたが、内容は全て了解
出来ました。

JA1AUH/後藤さんとのQSOは当初54、57、
でした。大きいANTはさすがですね。
後半は51,52でした。

QSOの時に質問させて戴いた件に関して早速
お知らせ戴き恐縮しています。
CALSAT32の設定手順を教えて戴き大変参考に
なり、有難う御座いました。
所で、AZ,ELのステップ幅(分解能)は何度位で
変化していますか?--教えて下さい。

兎に角Kがとても元気ですので安心しております。
また、大勢の皆様のKへのご参加をお待ちしています。

                           以上