[jamsat-bb:13054] Re: VP6DIA QRV NO CW

> はい、そのようです。当局は、SSBはPoorなので
> CWで一生懸命呼んだのですが、ダメでした。もう
> 少しSQAが小さくなってから、また出てきてくれると
> いいのですが・・・。
> de JH3DJX

さきほど12時頃から再び出てきました。CALSAT32では
SQA=5程度と、私でもSSBでなんとかQSOできました。
てこずりましたので、お待ちいただいた各局、申し訳あり
ませんでした。

de JH3DJX