[jamsat-bb:13048] Re: 8J1RF AO-40の受信改善

金子さん、みなさま。

                                    7N1JVW 藤田忠義 横浜市緑区
                  E-mail: FA7T-FJT@asahi-net.or.jp

はい。私もワッチを主にして聴いていましたが、3月9日は、18:00ころ
から特に、8J1RF大日方さんの受信状態が良くなったようですね。

この時間はスクイントアングルが10度以下であり、1200MHzの
アップリンク局の信号が聴きやすいと、大日方さんは話していました。
8J1RFのQSBも無く、とても南極とは思えない感じでした。

Subject: Re: 8J1RF AO-40の受信改善