[jamsat-bb:13022] はじめまして

JR3KQJ中島と申します。
ホームは兵庫県の豊岡市で、少し前からこのMLを購読させて頂いています。

私はサテライトは'85年に初めてAO10BにQRVして以来、数ヶ月運用しては1年
程度休止するようなパターンで楽しんでいます。
どちらかと言うと各種アワードのためのカード収集にポイントを置いており
CW WAJAを当面の目標にしていますが、久しぶりに聞いたFOは閑古鳥状態で
もったいないです。
現在はUO14がメインですが、AO40も暖かくなったら何とかしたいと思って
います。
移動コンテスト用にUTV2400Eとループはありますが、20mほど同軸を引き回す
必要があり、これでは使い物にならないんでしょうね。
今後とも宜しくご指導願います。