[jamsat-bb:13011] 東大阪、、まいど1号メーリングリスト

皆さん
JH3BUM石原です。

関西では、昨年より東大阪の中小企業が集まって
東大阪宇宙開発協同組合 SHOLAをつくり
「まいど1号」という衛星を作って打ち上げるという話題が
TVでも紹介され、盛り上がっています。

先日関西のJAMSATメンバーの方々とSHOLAの事務所
を訪問して、ぜひアマチュアバンドでビーコンを、、とお願い
してきましたが先方も乗り気でした。
また、衛星に興味のある方からの意見、要望、助言などを
頂きたいということでしたので、メーリングリストの開設を提案
したところ、先日開設されましたのでお知らせします。

http://www.egroups.co.jp/group/satellite_mission
から登録できます。

よろしくお願いします。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bum@jamsat.or.jp
             :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA