[jamsat-bb:13008] RE: [jamsat-bb:13003] RE: [jamsat-bb:13002] CALSAT32(Ver.1.2.3.)レポ-ト

吉田さま
みなさま

 相田です。

 結局、自分が使うための改良ではないので、実感がなく想像で機能を追加して
います。

 想像をたくましくすると、使いにくい点もあるように思えるので、拡大鏡をクリッ
ク
すると、オフセットなどを数値表示する小さなフォームを追加してみました。

 次のバージョンで実装します。