[jamsat-bb:12984] 8J1RF 今夜AO-40にQRV?

はじめまして 堀越と申します。
昨日、HF14.190Mhzにて 8J1RF局とQSOできました。
 一昨日のパイルアップに比べて、局数も少なくゆっくりできました。
その後数局のみでコール局も無くなり、QRTされました。
その時の当局とのQSOで、今夜(21日) 18:30または19:00JSTより、仕
事が
忙しくなければAO-40にて20分程度QRVの予定とのことです。
また、21:40JST頃も予定したいとのことです。
なお、長丁場になるので、皆さんも気長に構えてほしいとのことの様です。