[jamsat-bb:12962] Re: 本日の8J1RF

JA6PL 井地です。

私も同様な経験をしました。
日曜日は、自分のダウンがカスカスでした。
あまりのパイルに諦めました。
17日は月曜日で、そう多くの局もいなかったお陰で、通常通りのダウンが確認さ
れ、QSOできると期待して待ってました。
しかし、大日方さんの方はQRNで苦労されている様子で、なかなか取って貰えま
せんでした。
19時39分にSSBで交信できたときは、ほっとしました。(his58、my53)
その後、まもなくQRTされました。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU