[jamsat-bb:12938] Re: 第1回お泊り宴会場所の現地偵察

7N4IUR / 福田 です。

At 14:23 +0900 03/02/08, KOMATSU OSAMU wrote:
> [...]
> した。
>  飯能市から車で約1時間(途中道路工事のため待たされました)経路は、青梅市
>、
> 五日市駅を経由して
> 桧原村役場先の十字路を左折し、鉄橋を渡って、
> ふじのもりの木製の看板サイドを山に向かって進入し(両側が人家)狭いので十分
>気
> をつけて)突き当りを左折してしばらく行くと右手の森の中にフジの森の
> 建物があります。本日まだ道路上に雪がありました。(フジの森近くの道路上)場
>所
> は、谷底のようなところです、星を見るには最適な場所です。

もう少し、遅くおいでいただければ、お会いできたのですが… 管理人の方から、
小松さんがいらっしゃった事を伺いました。

とりあえず、来週の打ち合わせと、入口スロープ付近の雪かき(笑)を済ませ、
先程自宅に戻って参りました。今回の檜原行きは、仲間の娘さん二人が大学に合
格したお祝いという事でしたので、お祝いの餅を4臼ばかり搗いてきました。
ついでに、シイタケとナメコのホダ木を100本ばかり作りました。

なお、行く道すがら、信号の名前などに変更が無いか確認してきましたので、
明日にでも、フジの森までの地図を書き直したいと思っています。

>  各局アイボール楽しみにしてます。当局も飯能の
> 地酒を持参します。

ありがとうございます。楽しみにしております。

また、「東京エリアミーティング第1回お泊り宴会」は、まだ参加者募集中で
す。JAMSAT会員以外の方でも、この機会にじっくりと衛星について話し
たいという方をお待ちしております。

Shinji "hige" Fukuda / 7N4IUR
 mail : 7n4iur@7n4iur.com
 URL  : http://www.7n4iur.com/